「class E」展

class E

鎌倉ギャラリーBで、4/11〜30日まで私の教え子を含む13人の若くて個性あふれる女性達が作品展を開催しています。

タイトルは「class E」展です。

4/11〜15日は、武藤桂子、森麻美、山辺麻利子、横山恭子

4/18〜22日は、松村来夢子、森井美紅、山口綾子、山本真希、吉村ひかる子

4/25〜30日は、森優貴、山田紗弥香、山中牧子、吉野恵美子

です。


全員、多摩美術大学グラフィックデザイン学科2007年卒業の「Eクラス」で学んだ元学生達です。

彼女たちが形にした、彼女達の「今」をご覧いただきたい。

グラフィック、テキスタイル、イラスト、映像など、バラエティー溢れる作品です。

今までになく、ギャラリーが華やいで見えます。

先日始まったと思っていたら、もうこんなに進んでしまいました。

あっという間に時間が過ぎ去っていきますね。

来週は早くも最終組になってしまいましたが、近くに来られましたらぜひご覧いただきたいと思います。

 

2 Responses to “「class E」展”

  • yamabe |

    本日まで大変お世話になりました。
    先生をはじめ、林さん、山口さん、奥様、カフェの方々・・・多くの方々のご協力があり展示が無事に開催できたのだと感じています。
    本当にありがとうございます。

    今回のこの貴重な体験で得るものは多かったです。
    課題もひとつひとつ向き合っていこうと思います。

    また、ご多忙にも関わらず打ち上げに出席していただきとても嬉しかったです。もっと先生と『対話』をしたかったとみんな言っておりました。また機会を作りお会いできればと思っております!

    不眠不休の勢いで活動されていますが、どうかお体ご自愛下さい。

    長文失礼致しました。

    • Bishin |

      今回の展示で得たものがあればよかったです。僕の時間がとれなくて皆とゆっくり会えなかったのが心のこりですね。これを機会に次回もやってください。

permalink :

trackback :