展覧会のお知らせ「MOTOKO 愛しい時間の記録」

MOTOKO 愛しい時間の記録MOTOKO 愛しい時間の記録

展覧会のお知らせ

3/8日(水)~3/20(月)、休館日(日)
資生堂銀座ビル(並木通り)2F、中央区銀座7-5-5

「MOTOKO 愛しい時間の記録」
佐藤素子ポーセリンアートの世界

が始まります。
佐藤素子さんは、女性の年齢を言うのは少し心苦しいですが御歳80歳です。お若い頃から誰に見せるわけでもなく「好きだから」という理由で、白磁にひたすら絵を描いていました。この度、素子さんの作品やお人柄に魅せられた人たちが集まって、「あまりに美しい作品だから皆様にもお見せしようじゃないか」ということになったようです。私は直接の知り合いだったわけではなく、今回展示ディレクションされた太田菜穂子さんからのご紹介です。素子さんの作品を拝見してその芸術性に少しでもお手伝い出来ればと思い、写真を撮りました。
ぜひぜひご覧いただきたいと思います。


permalink :

trackback :