写真集『或るもの』希望者受け付けます

11月に写真集『或るもの』を刊行します。
ハードカバー、B5版、344ページ、写真数168点。
内容は主に1998年〜2004年の間に撮影したスナップ写真です。
私家本ですので、私の写真に興味ある方、本を大切にしてくださる方に無料で差し上げます。ただし、鎌倉市雪ノ下1-7-22「Cafe bee」まで直接受け取りに来られる方に限ります。
希望者はこちらのメールフォームから「写真集『或るもの』希望します」と書いて送信してください。

https://jumonjibishin.com/ja/contact/

締め切りは2015年12月31日。
希望者が100名以上の場合は抽選で決めさせていただきます。すべての本にエディションNo.を付記していますので、差し上げる方には該当No.を返信いたします。
 
 

 

14 Responses to “写真集『或るもの』希望者受け付けます”

  • 磯部俊弘 |

    写真集『或るもの』希望いたします。

  • Huei Flowers |

    十文字さんご無沙汰しております.ロサンゼルスの仕事でご一緒したHueiです.いろいろ中国のお話とかしました.

    日本には年一度の割合で行っています.もし頂けるのでしたら来日した際に受け取りにいけます.日本に行ったばかりなのでしばらくはいけませんが...

    十文字さんのスナップを集めた本『或るもの』希望します.よろしくお願いいたします.  Huei Flowers (現ロンドン在住)

  • 三浦俊郎 |

    ご無沙汰しております。突然、GOOD NEWSを見ました!欲しいです。ヨロシクお願いします❗️

  • 増尾 峰明 |

    十文字美信 様 はじめまして。
    学生時代に「蘭の船」を拝見した時、
    写真から伝わってくる様々な思いに心を揺さぶられ感動しました。
    以来、ずっと十文字さんが撮る写真が好きです。
    今回の『或るもの』、是非愛蔵書とさせていただけたらうれしいです。

  • 川瀬美香 |

    写真集希望です

  • k.tamura |

     お疲れ様でした。今も続けられて(加圧トレ綱島行き)いるのですね。それは、それとて大事なことと思いますが、目にもトレーニングと休養を、お与え下さい。随分と酷使してしまったご様子ですので、大切になさって下さい。図々しくいち早く『或るもの』希望メールを入れさせて頂きました。

  • 染谷たけし |

    写真集『或るもの』希望します。
    家宝にしますので、宜しくお願い致します。

  • 吉野千枝子 |

    日本カメラの吉野です。ご無沙汰しています。
    写真集『或るもの』を希望します。
    抽選で当たりますように。

  • maruko tsukasa |

    こんにちは。丸子と申します。PR誌の編集の仕事をしています。十文字さんとお仕事をする機会はこれまでありませんでしたが、お写真は機会あるごとに拝見してきました。面識もなく、図々しい申し出ですが、ご自身が選び、しかも、168点もの未知の写真がそこにあるのだと思うと、申し込みたいと思いました。
    よろしくお願いします。

  • 水谷充/Mtsuru Mizutani |

    スタジオマン時代、日立Be Tradのポスター撮影の現場に参加させていただきました。いつもいろいろな場面で勉強させていただいております。もし叶いましたら、写真集拝見したく思います。

  • 小谷良司 |

    「写真集『或るもの』希望します」

  • 半田 清 |

    十文字美信様
    写真集『或るもの』希望します

  • 井上 真邦 |

    「写真集『或るもの』希望します」

    ご無沙汰しております。
    カネボウフレッシェルでは大変お世話になりました。
    元二番工房井上です。

    2011年より中目黒にあるWEBの制作会社にてWEBディレクターとして活動してきました。
    2015年春に、私、そして嫁の故郷である愛知県岡崎市に移住し、実家の土地に小さいながらも家を建てました。
    仕事は引き続き中目黒の会社に在籍という形になっており
    現在は東京と愛知を行ったり来たりしております。

    『或るもの』は恐らく抽選になると思われますので
    運良く当たる事を愛知の地より願っております。

    それではまたお会い出来る日を楽しみにしております。

    井上真邦
    090-7684-7624

  • 伊藤 謙一  |

    写真集『或るもの』希望です。facebookの前回公開されていたお写真大好きです。好奇心で応募させていただきました。頂けなくてもカフェに見に行きます。

permalink :

trackback :