展覧会スタッフお疲れ会

スタッフお疲れ会

昨日、三軒茶屋のイタリアン「イルピアットカチャトラ」で、現在開催中の資生堂ギャラリー「天空の宙/静寂を叩く」展のスタッフお疲れ会をやりました。
資生堂ギャラリーディレクター伊藤さん始め5名の方々。私のアイデアをデータ化したアフロの古賀さん。6mの巨大な応挙孔雀松図と大乗寺客殿御本尊十一面観音像をプリントしたフラットラボの鴫原さん皆さん。私のアイデア注文を完璧な動きに変えた仕掛け屋の間さん。動きに合わせて音楽を作った109の佐藤さん。ギャラリー壁面に直接プリント貼り付けの難業に挑んだトライトライの小島さんとみゆきちゃん始め皆さん。会場照明を担当した星野さん。作品の額縁を作ったフレームマン牧さん。私を支えてくれた山口君。十文字チーム総勢21名の楽しい食事会でした。
資生堂ギャラリーの展示は10/20日まで続いています。ぜひご覧ください。
会の終わりにイルピアットのシェフ角濱さんから光輝くサプライズがありました。


 

permalink :

trackback :